北大かくれんぼ Blog

ちゃんと見つけてね。隠れてる側、意外と寂しいから。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
お知らせ。
 後期より先輩引退につき新体制での運営となりました。
これに伴いいくつかの変更および連絡があります。

|羯澆靴討い真卦の人員の募集を再開いたします。

このブログを見ている人は少ないでしょうが、
興味のある方はこの記事にコメントをいただくか、

hokudai_kakurenbo@yahoo.co.jp

に連絡していただくようお願いします。



10の倍数の日を基本定期活動としてやっていきたいと思います。

それ以外にも活動があると思いますし、中止になることもあると思いますが基本ということで。


とりあえずこの2点です。
他にも連絡があればまた更新したいと思います。
後日、別途サイトを作ることも検討中です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
8/5活動
球転がして棒倒すアレやります。
日時は8/5の夜で、募集も開始しております。

参加する方は一報を。参加締め切りは8/3です。

---
また、ガトキンの参加募集期間は8/6までです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
8/8活動
むし曰く「行かない奴はカス。土に還れ。」

流れるアレ、いきます。
コミュニティ参照です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
7/6活動報告
報告も何もありませんよね。

  食  べ  た


これ以外に何を語れば良いのか。
スポンジと液体の不協和音とか…?

---
某氏が今週末、テスト前に集まりたいと言っていました。
都合が付く方の参加をお待ちしているそうです。

次回の定期活動はテスト明け(8月上旬)です。
しっかり単位を取ってきてください。一年次は荒稼ぎの時期です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
7/6活動
お待たせしました。
次回活動の予定が確定しました。

【日】 7/6(日)
【時】 13:00 *変更しました
【於】 札幌駅 エキスタ前集合→雪印パーラー
【締】 7/4(金)

『ドリームジャンボパフェ/¥10000』か、
『ドリームジャンボパフェ/¥10000』×2か、
『タワー以外のメニュー全部/知らん』

以前と同じ文章になりますが、
mixiコミュに参加されている方はそこで、参加されていない方は直接僕に、それぞれ参加/不参加の連絡をしてください。期限は7/4です。
また、今回から参加した方については、僕と連絡を取れる方が一括して連絡してください。
必要事項は出欠と、参加時の人数です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode